蟹の話

クレバーに抱きしめろ

小説を書きはじめた。

最近は気分の落ち込むときが多いので、創作活動に取り組むことにしました。TwitterでSSSを書いて投稿したものをまとめています。あまり学がないので、面白いかどうかは保証できないです。これからも続きます。https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15756…

先日の記事といただいた反応、反響に関して

記事を読んでくださりありがとうございます! 生きています。 mmkanimm.hatenablog.com 突然ですが、こんなにも多くの方々が、精神疾患及び精神医学について議論や考えを交わす光景を、私が大学時代に統合失調症を罹患して以来、見たことがありませんでした…

藤本タツキ先生の「ルックバック」について、統合失調症の当事者が感じたこと

shonenjumpplus.com 遺伝子は運命ではない 藤本タツキ先生の「ルックバック」は、喪失と再生の物語だ。漫画という技法を最大限に活かした構造が素晴らしい。私個人も藤本タツキ先生と同じく美術大学を卒業したので、親近感もあってか氏の漫画が好きだ。特に…

何もないので絵を貼る。

2B NieR:Automataの2Bちゃん。

蟹について

ここは、広大なネットの海を漂う蟹のはてブです。 主に小説や、オリジナルグッズを公開していこうと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。 🦀🦀クレバーに抱きしめろ🦀🦀 suzuri.jp